これでダメなら無理(笑)

これでダメなら無理(笑)
これでダメなら無理(笑)
皆様、台風対策は終わりましたか??
Quick auto rescueの事務所、倉庫はこれでもかってぐらいやりました(笑)
レッカー車のウインチでも固定してます!車両自体4トン近くあるので、これでダメならしようがないです(笑)
糸満の高台にあるのし、この土地の台風がどんな感じかも分からないので、不安です。
特に被害がなければ良いんですが!!皆様も台風で被害がないことを願っております!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(糸満市レッカー屋)の記事
祝・3か月
祝・3か月(2023-06-21 16:44)

作業風景
作業風景(2023-06-10 09:50)

台風対策
台風対策(2023-05-27 10:39)

アサガオ
アサガオ(2023-05-24 09:50)

$ドル$
$ドル$(2023-05-22 17:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。