良い感じ

良い感じ
息子と奥さんが開業してすぐに植えたトマトが、実もなって色づいてきました!!
二つあるんですが、ひとつの苗にしか実がならないんですが、なんでだろ??(笑)
良い感じ
前に紹介した、四角豆は実は、あさがおでした(笑)
あれ?四角豆は??
まあ元気に育ってますよ!!
Quick auto rescueももう少しで2か月!もう2か月!?
これからも、どんどん成長して、糸満ではQuick auto rescueが一番って言われるぐらい、頑張りますよ!!
皆様これからもよろしくお願いします!!

お車のトラブル、事故などでお困りでしたら、Quick auto rescueにお任せください!!
ご連絡お待ちしております!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(糸満市レッカー屋)の記事
祝・3か月
祝・3か月(2023-06-21 16:44)

作業風景
作業風景(2023-06-10 09:50)

台風対策
台風対策(2023-05-27 10:39)

アサガオ
アサガオ(2023-05-24 09:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。