$ドル$

$ドル$
皆様、いかかがお過ごしでしょうか?沖縄は梅雨入りしましたが、晴れてますね!!
けど、大きな台風も向かってるので、早めの台風対策が必要そうですね!!
今回、那覇空港の警備員の方から、外人さんですが対応出来ますか?の連絡に大丈夫ですよ!のやりとりで現場に向かいました!!
ハザード付けてたらエンジンがかからない、とのことでそのまま運ぶ事に。バッテリーがもう古く近くのカー用品店まで運びました!
外人さんは日本語ペラペラだったので一安心でした(笑)
会計が、日本円とドル!!
15ドルっていくら??(笑)おつりは大丈夫ですとのことで、計算出来ず、たぶん少し多いかも!!
けど外人さんほど礼儀の良い人は居ないなって最近思うのは、私だけでしょうか??(笑)
頑張れ日本人!!少しは心にゆとりを持たなきゃなって思った今日この頃でした!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(糸満市レッカー屋)の記事
祝・3か月
祝・3か月(2023-06-21 16:44)

作業風景
作業風景(2023-06-10 09:50)

台風対策
台風対策(2023-05-27 10:39)

アサガオ
アサガオ(2023-05-24 09:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。