アサガオ

クイックオートレスキュー

2023年05月24日 09:50


皆様、いかかがお過ごしですか?
週末から台風の影響がありそうですね(´;ω;`)
結構強い台風みたいなので、台風対策は早めにしといたほうが良さそうですね!!
Quick auto rescueも、事務所と倉庫を固定するトンブロックを注文したところです!!

写真は、息子からもらったアサガオが種から芽を出し、花を咲かせました!!
きれいな紫色でなんだか元気が出てきます!
梅雨入りしたけど良い天気が続いてますね!もしお車の調子が悪くなったり、事故で走行が難しいなど愛車のトラブルは、Quick auto rescueにお任せください!!24時間対応させていただきますよ!!
皆様、台風の進路にはお気を付けください!!

関連記事